2015年05月26日

今週の木曜日は?

こんにちは。

今日は真夏の日差しでしたね。
洗濯物もよく乾きます。主婦にとっては嬉しいですね。

さて今週の木曜日は、ひらぱんの 「お試し手作りパン教室」のため、
パンは納品のみとさせていただきます。
ひらぱん、食パン各種ございます。どうぞお越しください。

先日のパン教室は、とっても楽しく終了しました。
みなさんとっても上手に作られていましたよ。
今週は、同じメニューにもかかわらず、また来てくださることになった方もおられ、嬉しい限りです。
申し訳ございませんが、今週は満席です。

そこで、メニューを変えて、もう一度「お試し手作りパン教室」のパート②を開催することにいたしました。
もちろん初めての方も参加していただけます。
メニューは、パート①と同じ惣菜パンに加え、菓子パンにも挑戦します。
惣菜パンはハムマヨコーン、菓子パンはレーズンとクリームチーズのパンになります。
菓子パンの生地は、ちょっとリッチな生地で、多めのバターや牛乳を使用します。

成形も、パート①の復習からさらに発展して、いろいろなパンに使える形にしますので、
おうちでの復習に中身を変えてアレンジできますよ。お楽しみに。

日時は、6月25日の午前・午後 予備日は7月23日 いずれも木曜日になります。

また、もし、6月で体験②が終了いたしましたら、7月.8月は親子パン教室になります。
暑い時期ではありますが、親子で楽しくパン作りしてみませんか?


詳しいチラシができ次第、鵜川ファームマート店内におかせていただきますね。
とりあえずのお知らせでした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
こんにちは。
今週のメニュー
おはようございます。
こんにちは
おでかけmoaに掲載していただきました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2017-07-09 10:21)
 こんにちは。 (2017-06-24 13:44)
 明日とあさっては? (2017-06-16 21:01)
 今週のメニュー (2017-06-01 15:39)
 おはようございます。 (2017-05-27 11:49)
 こんにちは (2017-05-26 14:31)

Posted by たにお at 19:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
鵜川ファームマートに立寄ったのでチラシを拝見しました!
とても魅力的な内容!!菓子パン作りたい!!ですが、
第二・四木曜日の予定が外せず、残念・・・

また予定の合うときには、是非参加したいと思います☆
楽しみにしています
Posted by たなかかなたなかかな at 2015年06月02日 13:06
またまた返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
了解です。ご都合の良い時にまた楽しみましょうね。
Posted by たにおたにお at 2015年06月10日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。