2014年06月04日

明日はマートに行きます。

こんにちは。

先週はすっかりお休みをいただき、ゆっくりしておりました。
明日は雨の予報ですが、頑張ってマートに伺いますね。

明日は、ランチメニューとして、クロックムッシュとクロックマダムを予定しています。
ホシノ天然酵母で焼いた食パンに、米粉のベシャメルソース、ハム、とろけるチーズを乗せて焼いたクロックムッシュは、お持ち帰りの後、少し温めていただくと、さらに美味しく召し上がっていただけます。その場でお召し上がりの際には、温められますよ。
クロックマダムは、上記のパンに目玉焼きを乗せて焼いた物です。
いずれも、野菜カップが、二種類ついております。人参、レーズン、アーモンドのマリネと、キャベツ、マッシュルーム、ミニトマト、ベーコンのボイルにレモンソースをからめた、爽やかな一品です。どうぞお試しください。

店内には、ひらぱんのいちじくジャムを常時置いています。
パンにはもちろんのこと、ヨーグルトとの相性バッチリ、ひそかな人気者ですよ。明日はマートに行きます。

お足元が悪いかもしれませんが、お気をつけて起こしくださいね。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
こんにちは。
今週のメニュー
おはようございます。
こんにちは
おでかけmoaに掲載していただきました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2017-07-09 10:21)
 こんにちは。 (2017-06-24 13:44)
 明日とあさっては? (2017-06-16 21:01)
 今週のメニュー (2017-06-01 15:39)
 おはようございます。 (2017-05-27 11:49)
 こんにちは (2017-05-26 14:31)

Posted by たにお at 17:08│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。