2017年06月23日

明日、明後日のメニューをお知らせいたします。

こんにちは。
今週も、土日は販売所をオープンいたします。

メニューをお知らせいたします。
良かったらお越しくださいね。お待ちしております。


  
  • LINEで送る


Posted by たにお at 02:40Comments(0)今月の予定

2016年05月22日

感じる比良 2日目です

おはようございます。
おとといから始まった、感じる比良も、販売は2日目を迎えました。

昨日はブログをアップする時間もなかったです。遠くからたくさんのお客様が、お越しのようでした。

本日も大人気のメロンパンが焼けております。


ひらぱんプレーン
ランチボックス
熱々のホットドッグ
など揃えて、お待ちしております。
  
  • LINEで送る


Posted by たにお at 10:34Comments(0)今月の予定

2016年04月17日

おはようございます。


おはようございます。

今日のサンドイッチが、先ほど出来上がりました!


どちらもボリューム満点です!

雨が降っていますが、ひらぱんは10時よりオープンします^ ^

みなさま、足下が悪いですので気をつけてお越しくださいね。
お待ちしております。
  
  • LINEで送る


Posted by たにお at 09:08Comments(0)今月の予定

2016年03月22日

販売店オープンいたします‼️


こんにちは。
ひらぱんからのお知らせです。

来たる4月2日に、自宅の一角にパンの販売所をオープンいたします。
これまで、多くの方々に支えられてきたひらぱんですが、1人では、できる仕事にも限りがあり、鵜川ファームさんと道の駅『妹子の郷』さんにお世話になるのが、精一杯でした。
この度、強い味方?ができましたので、家でも販売できるかなあ?と言う事で、オープンに至ったわけです。
と言いましても、不慣れな事ばかりですので、お客様にご迷惑をおかけしないよう、頑張りたいと思っております。
さて、4月はプレオープンといたしまして、週に一度の販売とさせていただきます。先着20名様には、5月からご使用いただける、ささやかな割引きチケットを差し上げます。
5月からは、土、日、祝の販売を目指しています。売り切れ次第終了とさせていただきますので、お早めにお越しくださいね。
いずれも10時開店予定です。

当店は身体に優しいをモットーに、できる限り手作りにこだわって、パンを焼いております。
主材料の小麦粉を始め、副素材もホシノ天然酵母、四つ葉バター、粗製糖、高島産減農薬栽培米粉などを厳選し、手作りのよさがでるパンに仕上げたいと考えています。そのつど、メニューや形も変わりますが、一つ一つ丁寧に作っておりますので、ぜひご賞味ください。
またイベントでいつも一緒の手作り雑貨仲間の作品や、比良の四季菜さん手作りの瓶詰めお惣菜などもございます。
よろしくお願いいたします。

詳しくはチラシ(鵜川ファーム、道の駅『妹子の郷』に置いています)をご覧くださいませ。
あんまり小さくて、見過ごしたー!なんてことがありませんように。  
  • LINEで送る


Posted by たにお at 18:46Comments(0)今月の予定

2014年10月13日

ひらぱん、、、今月

こんにちは。

お久しぶりのブログです。

うかわファームマートの販売も、10月はまばらで、申し訳ありません。次回は、10月最後の木曜日30日のみとなりました。
納品はできる限り木、土曜日頑張りますので、またマートへお越しくださいね。



ところで、今週の16日木曜日は、新旭の木なりの家にて、手作り雑貨屋に参加いたします。
先着プレゼントもございます。今月は『なごみ工房』さんのころころここあちゃんですよ。一つ食べるとまた一つと、思わず手が出る美味しさです。みなさんお早めにお越しくださいね。  
  • LINEで送る


Posted by たにお at 07:10Comments(0)今月の予定