2017年01月22日

オープンしました!

おはようございます。
雪がチラチラしてまいりましたが、日も差してきましたよ。
ただいま販売所をオープンしました。
本日のメニューです。
オープンしました!


本日は初売り御礼ということで、ひらぱんの商品は全品1割引します。プレゼントも先着20名様にございます。
良かったらお越しくださいね。

オープンしました!

オープンしました!

オープンしました!



  • LINEで送る


Posted by たにお at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。