2016年11月18日

こんにちは。明日は販売いたします。

今日も気持ちの良い1日となりましたね〜。

昨日は新旭の木なりの家での手作り雑貨屋でした。
なごみ工房さんのケーキビュッフェは、種類も豊富で、卵や乳製品不使用のケーキもあり、ヘルシーで大好評!特に人気の高かったのが、チョコレートのタルトでした。あんまり美味しくて、ホールでご注文される方も、、、

たくさんのお客様が、ほっこりされていましたよ。
また、開催してほしいですね。

こんにちは。明日は販売いたします。
こんにちは。明日は販売いたします。
こんにちは。明日は販売いたします。
こんにちは。明日は販売いたします。
こんにちは。明日は販売いたします。
そしてそして、肝心のケーキビュッフェを撮るのを忘れてしまいました。m(._.)m

さて、明日はひらぱんの販売日です。
メニューをお知らせいたします。

天然酵母パン
⭕️ひらぱん各種
⭕️食パン(国産小麦白食、五穀の恵み、黒糖レーズン)
⭕️ホワイトチョコ入り黒糖くるみ

菓子パン
⭕️求肥入りあんぱん、アッポーパン、ごまマロン、チョコチョコブレッド

惣菜パン
⭕️ハムとブロッコリーのクロックムッシュ、ミニウィンナー、チーズフランス、ベーコンエピ、米粉のもちもちピザ

サンドイッチ
⭕️ひらぱんテリたまバーガー
手作りハンバーグと目玉焼き、野菜
⭕️チキンカツと玉子タルタル、野菜

クリスマス用のシュトーレンお試しサイズの販売もございます。


良かったらお越しくださいね。お待ちしております。

  • LINEで送る


Posted by たにお at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。