2016年11月04日

明日のメニューをお知らせします

こんにちは。

春にいただいた胡蝶蘭ですが、花が落ち、茎だけが伸びたまま、何ヶ月も経っておりました。ふと気がつくと、10月半ば頃から、花芽が膨らんで、何と!
3つも咲きました。こんな時期にも条件が揃ったらちゃんと咲くのですね。あんまり嬉しくて、パチリ。

明日のメニューをお知らせします


明日の自宅販売所のメニューをお知らせします。

天然酵母パン
⭕️ひらぱん各種
⭕️食パン(国産小麦白食、粗挽きフスマ入り、カボチャレーズン)
⭕️フルーツとくるみ

菓子パン
⭕️あんぱん、メロンパン、カスタードクリームとフルーツ、まろん&まろん、かぼチョコペア

惣菜パン
⭕️ピザパン2種、ミニウィンナー、ベーコンエピ
チーズフランス

サンドイッチ
⭕️具だくさんスパニッシュオムレツと野菜
オーロラソース
⭕️ハム・チーズ・トマトとキャベツサラダ

以上になります。よかったらお越しくださいね。お待ちしております。

  • LINEで送る


Posted by たにお at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。