2016年10月14日

明日のメニューです。

こんにちは。
今日は家の中で、一番小さい子のお誕生日でした。
何日も前から今日のこの日を楽しみに、毎日言っておりました。
今日は家に帰ってから、ずっとご機嫌で、歌を歌うわ、ピアノ弾くわ、プレゼントは何かなあ、どこに置いているかなあと、夕食までの時間をじゅうぶんに楽しみました。食事も終わり、ケーキも食べて、プレゼントも喜んで、さあ自分の家でドラえもんを見ようと、兄弟達と帰っていきました。ふと見るともうプレゼントを置いたままです。
子どもって、その雰囲気が楽しいんですね。これって、大人もそうじゃないかなあ。

さて明日のメニューです。
⭕️ひらぱん各種
⭕️食パン(白食、ロースト胚芽入り、カボチャレーズン)
⭕️食事パンころん(カボチャ)
⭕️天然酵母菓子パン(フルーツとくるみ、クランベリーとクリームチーズ)
⭕️菓子パン(あんぱん、メロンパン、チョコチョコブレッド、チョコマーブルツイスト)
⭕️惣菜パン(ピザパン2種、ミニウィンナー、チーズフランス、ベーコンエピ)
⭕️バーガー2種(サーモンフライと玉子タルタル、ハム、チーズ、キャベツサラダ)

また、日曜日は、あんぱんがうぐいす豆パン、チョコマーブルツイストが、モンキーブレッド、ハム、チーズバーガーが、照り焼きチキンと玉子に変わります。
良かったらお越しくださいね。

  • LINEで送る


Posted by たにお at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。