2016年10月08日

明日のメニュー

ずいぶんと秋めいてきましたね。
爽やかな風や、朝晩の気温にも秋を感じます。

お勤めしていた頃は、世間でどんなに秋、秋と言っていても、そんなの関係ないとばかり、忙しいことを盾に感じようとしなかったなあ。またそれくらい、家庭と仕事の両立は大変なことでした。

今も、忙しいことは忙しいけど、ちょっと手を抜いて過ごすやり方も自然と身に付いてしまい、こんな風にも感じられます。
特に、この比良の地に越してからは、四季を楽しく味わえます。まだまだこの辺りでは初心者ですが、、、

さて、明日のメニューをお知らせします。
⭕️ひらぱん各種
⭕️食パン(白食、五穀の恵み、黒糖レーズン)
⭕️テーブルパンころん(カボチャ)
⭕️フルーツとくるみ
⭕️ナッツとホワイトチョコ

⭕️菓子パン(あんぱん、メロンパン、オレンジカスタード、チョコチョコブレッド)
⭕️惣菜パン(ごまチーズフランス、ベーコンエピ、ピザパン2種、カレーボート、シチューボート)
⭕️本日のサンドイッチ
・厚切りサーモンフライのタルタルソース
・ハム、卵、チーズと野菜

以上になります。
良かったらお越しくださいね。お待ちしております。

  • LINEで送る


Posted by たにお at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。