2016年07月01日

梅雨の晴れ間です〜。嬉しい!

こんにちは。

お洗濯もの、溜まっていませんか?
うちは何人家族?というほど、溜まりました。
今日は是非とも乾いて欲しいです。
暑いんですが、まだまだカラッとした晴れではないので、ちょっと心配。でも乾燥機より、自然が気持ちいいですよね〜。

さてさて、明日、明後日のメニューをお知らせします。
⭕️ひらぱん各種
⭕️白食、黒糖レーズン食、全粒粉入り食パン
⭕️お惣菜パン(シソとハム・チーズ、カレーキャベツとウィンナー、ラタトゥイユ)
⭕️菓子パン(あんぱん、メロンパン、山盛りブルーベリーとカスタード、たっぷりマンゴーとラズベリーソース)
⭕️ベーグル2種(キャラメルチョコとクリームチーズ入りカフェオレベーグル、全粒粉とクランベリー入り紅茶のベーグル)
⭕️お豆腐ドーナツ
⭕️BLTE(ベーコン、レタス、トマト、目玉焼き)のサンド
以上になります。
お天気はわかりませんが、良かったらどうぞお越しくださいね。お待ちしております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
こんにちは。
今週のメニュー
おはようございます。
こんにちは
おでかけmoaに掲載していただきました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2017-07-09 10:21)
 こんにちは。 (2017-06-24 13:44)
 明日とあさっては? (2017-06-16 21:01)
 今週のメニュー (2017-06-01 15:39)
 おはようございます。 (2017-05-27 11:49)
 こんにちは (2017-05-26 14:31)

Posted by たにお at 11:38│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。